十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 音更町 KH邸 堂々とピアノが…

音更町 KH邸 堂々とピアノが弾ける楽しい毎日です。

  • K-H邸ピアノ室お客様の声
音更町 KH邸 堂々とピアノが弾ける楽しい毎日です。

『家づくりのきっかけは?』

「ピアノ室のある家に住むのが夢でしたし、結婚を機に家を建てようと考え、ずっと貯金をしていました。見学会もあちこちまわり、50~100回位は行ったと思います。」

『タグホームを何で知りましたか?』

「OBのSさんがタグホームで建てていたので、建てた時の話や実際に住んでからの声を聞いてタグホームを知りました。」

音更町 KH邸 堂々とピアノが弾ける楽しい毎日です。

『なぜタグホームを選ばれたのでしょうか?』

「デザイン・アフター面・スタッフの人柄、全て良かったからです。タグホームのくらしの図書館に来て、プランや要望を聞いてもらい、後日、プランやパースを出してもらいました。それを見て即気に入りました。(笑)主人は保障やアフターメンテナンスを気にしていたのですが、その点も安心してお任せできそうだったので、タグホームで建てようと決めました。スタッフの人柄もすごく良く、それも重要な決定打となりました。」

音更町 KH邸 堂々とピアノが弾ける楽しい毎日です。

『家へのこだわりは?』

「当初からの夢だった、防音されていて堂々とピアノが弾けるピアノ室とあったかい家!あとは外観デザインも重視しました。六角形になっているのが特徴です。」

『住み心地はいかがですか?』

「最高!幸せです!(笑)ピアノ室もしっかりと防音されているので、堂々とピアノが弾け、楽しい毎日を過ごしています!夜勤明け2階で寝ている主人も音を気にせず、ゆっくり寝れるようです。キッチンも料理がしやすく、物がたくさん収納でき、すぐ取り出せたりなど使い勝手もよく、毎日の料理も楽しいです。お家もまだ真冬は迎えていませんが、とても暖かいです。すぐ暖まります!」

音更町 KH邸 堂々とピアノが弾ける楽しい毎日です。

『スタッフの対応はいかがでしたか?』

「急な変更や、「ここをこうしたい」という要望にもすぐ対応してくれます。特に照明やクロスはギリギリまで悩みましたが、最後までこだわり続け、変更してよかったと思っています。大工さんたちもとても良い人たちでした。」

音更町 KH邸 堂々とピアノが弾ける楽しい毎日です。

『タグホームのお勧めの一言頂けますか?』

「2年間多くのハウスメーカーを訪ねて参りましたが、高価であり、数十年住むことになる大きな買い物であるために、なかなか決断できずにおりましたが、家へのこだわりが強い私たちでも本当に心から気に入った家を建てて頂きました、快適なリビングで寛げる幸せ、防音室で堂々とグランドピアノが弾ける楽しい毎日を過ごせておりますのも、心を込めて最後までかかわって頂いたタグホームの方々のお蔭です。これから新築をお考えの方々もタグホームさんにお願いして素敵な生活を…♪」

『こらからも素敵なインテリアに囲まれて楽しく暮らしてくださったら幸いです!
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。』


ピアノ室のある広々リビングの家
http://www.tag-ie.com/gl_detail.php?id=104

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

NEW 分譲住宅|家族のぬくもりを感じる2階建ての家

5/11㈯・5/12㈰ 分譲住宅内覧会【予約制】

5/25(土)5/26(日)完成住宅見学会

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果