十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

20227Oct
お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 仕事も趣味も子育てもやりたいこ…

仕事も趣味も子育てもやりたいことを叶える暮らし

仕事も趣味も子育てもやりたいことを叶える暮らし

家づくりのきっかけ

娘が生まれて、以前の家が手狭になったのがきっかけです。

仕事も趣味も子育てもやりたいことを叶える暮らし

建てるときにこだわった事

子育てしやすく、使いやすい家にするために家事動線にこだわりました。

手洗い場を玄関に設置しました。リビングに入る前に手を洗うことができます。

1階洗濯室の横にファミリークローゼットを設けました。
乾いた洗濯物もすぐにしまうことができますし、2階に上がることなく朝の準備をすることができます。

料理をするときなど子供が小さいうちは目が離せないので、キッチンのすぐ横に娘のためのスペースを作りました。
このスペースはリビングからは見えないので、来客時も気にせずおもちゃで遊ぶことができます。

私(奥様)は、ハンドメイドを仕事にしているので、寝室の横にアトリエを作りました。
作業用のテーブルは広めにして、後ろには作品や材料を置くのに高さを変えられる棚を作りました。

料理やお菓子作りが趣味なので、パントリーは必須でした。
入口のアーチ壁は見るたびにテンションが上がります。
 

仕事も趣味も子育てもやりたいことを叶える暮らし

暮らしてみて思うこと

家事動線を意識して作ったので、以前よりも家事がはかどるようになり、娘との時間が増えました。
キッチンも広くなってので、2人でお菓子作りを楽しんでいます。

タグホームとの出合い・タグホームを選んだ理由

雑誌で知り、モデルハウスの見学会に行ったのがタグホームとの出会いです。
他社にも行きましたが、ガツガツ来なくてとても居心地が良かったので
【くらしの図書館】に行ってみることにしました。
担当の方もとてもいい方で、いい家ができると思ってタグホームを選びました。

仕事も趣味も子育てもやりたいことを叶える暮らし

これから家づくりを考えている人へのメッセージ

Instagramや住宅の本にはすてきなおうちがたくさん載っています。
たくさん調べてプリントアウトして、ノートに貼ってみたら、きっと自分の作りたいおうちが見えてくると思います。
私の場合はやりたいことが多すぎてまとまっていませんでした。
担当してくださったおふたりにたくさん相談して、私では思いつかないことも提案してくださり
結果すごくまとまったすてきなおうちになりました。
 

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

10/1㈯・10/2㈰ 完成住宅見学会【予約不要】

セントスティック価格改定

【中古住宅】音更町木野西通13丁目9番地3

【売土地】※商談中 音更町大通20丁目6番地15・17

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果