北海道で家を建てるなら「タグホーム」

お知らせ
【360°VR見学会】イロイロひろびろ平屋を超えた平屋の家

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. インダストリアルをテーマにした…

インダストリアルをテーマにしたストレスフリーな家

  • 2階建て新築十勝
インダストリアルをテーマにしたストレスフリーな家

家づくりのきっかけ
いつかは家を建てたいという希望はずっと持っていましたが、転勤で帯広へ帰ってくることと、増税前というタイミングが重なって、家づくりをすることに決めました。

インダストリアルをテーマにしたストレスフリーな家

タグホームとの出会い・タグホームを選んだ理由
子供たちの学区を変えたくなかったので、希望のエリアは決まっていたのですが、問い合わせても予約でいっぱいだったりと、なかなか希望の土地に出合えませんでした。
そんな中、やっと巡り合ったのがタグホームのホームページに載っていた土地でした。

インダストリアルをテーマにしたストレスフリーな家

建てるときにこだわったこと
キッチン周りは生活感を出さずにすっきりと見せたいと考えていたので、パントリーを作ってその中に調理家電を収めています。
食器類はキッチンに備え付けの棚に収納することで、食器棚を置かないすっきりしたキッチンが実現しました。

インダストリアルをテーマにしたストレスフリーな家

暮らしてみて思うこと
子どもたちはそれぞれ自分の部屋を持つことが出来て嬉しそうです。
以前住んでいた社宅は冬とっても寒くて毛布にくるまって過ごしていたのですが、新居では暖かく過ごしています。
それなのに、光熱費は同じか、むしろ減ったので驚いています。
また、私が働くようになったこともありますが、夫が家事を手伝ってくれるようになりました。
特に料理はキッチンが広く使いやすくなったので、やりやすいようです。
子どもたちも皮むきなどの手伝いをしてくれて、とても助かっています。

インダストリアルをテーマにしたストレスフリーな家

これから家づくりを考えている人へのメッセージ
私たちが悩んだり迷ったりしたことに対して、タグホームのスタッフは調べた上で提案をしてくれたので心強かったです。
安心して相談出来ましたし、楽しく打ち合わせが出来ました。
あとは新居へ引っ越しの時に…早めに家具を買っておくことをおすすめします。
私たちは家具の手配が遅くなってしまったため、数日間、家具のないリビングで過ごしました(笑)。

  • Facebook
  • Comment0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※30文字以内
E-mail
※半角英数字100文字以内/コメントには表示されません
Web Site
※半角英数字200文字以内/公開されます
コメント
※500文字以内

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

モデルハウス見学ご予約受付中

【360°VR見学会】イロイロひろびろ平屋を超えた平屋の家

天然木板のフローリングが心地いいママ楽動線の家

【360°VR見学会】ビルトインガレージのある平屋の家

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果