十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 一日中光が差し込むLDKが自慢…

一日中光が差し込むLDKが自慢の家

  • Housing
一日中光が差し込むLDKが自慢の家

家づくりのきっかけ

子供が歩けるようになり思いっきり遊べるスペースがないということと、当初アパートに住んでいたということもあり、夜泣き等でお隣さんに迷惑をかけているのではと気が気でならず、育児に専念できなかった事で思い切って一戸建てを建てることに決めました。

 

一日中光が差し込むLDKが自慢の家

タグホームとの出会い・タグホームを選んだ理由

知り合いの紹介でタグホームの存在を知り富樫さんの「なんでも言ってください!」
という頼れる安心感にタグホームさんで建てようと決めました。

一日中光が差し込むLDKが自慢の家

建てるときにこだわったこと

いちばんは吹き抜けです。どこにいても家族を感じられるよう、また大きな窓から一日中光が入るのが夢でした。
夫婦そろって間接照明が好きということで照明にはかなりこだわりました。
また、子供がどこにいてもキッチンからすべて見渡せるようにこだわりました。

 

一日中光が差し込むLDKが自慢の家

暮らしてみて思うこと

生活音を気にせず子供がどれだけはしゃいでも泣いても気持ちにもゆとりができ、私ものびのびと育児ができるようになりました。
子供も走り回ったり表現豊かになったと思います。笑顔や言葉が増えました。それが本当に良かったと思っています。家族で過ごす時間も時がゆっくり流れてるような感じがします。

一日中光が差し込むLDKが自慢の家

これから家づくりを考えている人へのメッセージ

タグホームさんで建てて本当に良かったです。大変なこともたくさんあったけど今満足いく家で暮らせています。
正直他社の資料請求もしていましたが何度もプラン変更したり、時間がかかったにもかかわらずそれに対応してくれたのは富樫さんだけでした。

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

5/11㈯・5/12㈰ 分譲住宅内覧会【予約制】

5/25(土)5/26(日)完成住宅見学会

中川 潔(なかがわ きよし)

蔵前 弘志(くらまえ ひろし)

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果