北海道で家を建てるなら「タグホーム」

お知らせ
【商談中】音更町木野西通13丁目8番地7

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 自分好みに既製品と造作を上手に…

自分好みに既製品と造作を上手に組み合わせた家

  • 新築十勝工務店
自分好みに既製品と造作を上手に組み合わせた家

家づくりのきっかけ
会社の同僚が家を建てると聞いて、我が家もいつかはと考えていたので興味本位でモデルハウスを見に行ったのがきっかけです。

自分好みに既製品と造作を上手に組み合わせた家

タグホームとの出会い・選んだ理由
希望していたエリアの土地情報が広告に掲載されていたのを見て、くらしの図書館に伺ったのがきっかけです。
選んだ理由はいろいろなハウスメーカーを見て回った中で、タグホームは完成見学会で見た家がとてもおしゃれで素敵だなと思ったことや、内壁の角が丸くなっていたりと細かいところまで気配りされていると感じたからです。

自分好みに既製品と造作を上手に組み合わせた家

建てるときにこだわったこと
壁面収納など収納を増やしてなるべく物が見えないようにし、使い勝手の良いシンプルな家にしようとしたこと、漫画が好きなので2階に本棚を作ったことです。
あと、トイレの手洗いや洗面台を既製品ではなく、造作したことですね。

自分好みに既製品と造作を上手に組み合わせた家

暮らしてみて思うこと
壁面収納など収納をたくさん作ったので、家の中が片付けやすく快適に過ごせています。
また、回遊性のある間取りなのでとても暮らしやすいです。

自分好みに既製品と造作を上手に組み合わせた家

これから家づくりを考えている人へのメッセージ
家を建てるのは一生に一度の事でわからないことだらけですが、イメージも言葉では伝えにくかったので、画像や雑誌などを持って行ってこんな感じがいいです、とお話ししました。
迷うことも多く、担当の三宅さんと安房さんにはとても面倒をかけたと思います。でもやっぱり担当の方にはたくさん質問や相談をすると良いと思います。
あとは楽しみながらいろいろな家を見ることですかね。

  • Facebook
  • Comment0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※30文字以内
E-mail
※半角英数字100文字以内/コメントには表示されません
Web Site
※半角英数字200文字以内/公開されます
コメント
※500文字以内

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

【商談中】音更町木野西通13丁目8番地7

大きな窓と勾配天井の天窓から陽射しが広がるシックモダンの家

9月見学会予定

モデルハウス公開9月スケジュール

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果