十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 浦幌町N-T様邸 2014年1…

浦幌町N-T様邸 2014年12月お引渡し

  • HousingI:ZMお客様の声
浦幌町N-T様邸 2014年12月お引渡し

家づくりのきっかけ

転職して転勤がなくなり、マイホームの夢を持ち始めた頃、もう一人家族が増えることになり、2012年12月「住宅完成見学会に行こう」と十勝毎日新聞に載っていたモデルハウス見学会の記事を切り抜き、初めて見学したのがタグホームのモデルハウスでした。

それから2年間ほど色々な会社の完成見学会へ足を運びましたが、夫婦二人とも最初に見たタグホームのモデルハウスの印象が良くて、建てるならタグホームと心に決めていました。

ちょうどその頃、よい土地が見つかり、家づくりのため動き出し、くらしの図書館の門をくぐりました。

浦幌町N-T様邸 2014年12月お引渡し

タグホームを選んだ理由

他社のような営業の電話が来ない事や、見学会ではスタッフの方が親切な対応で迎えてくれて、アットホームな会話で色々教えてくれました。
室内の壁の角が丸くなっていて優しい印象だったことや、造作のテレビ台や棚が素敵だった事が決め手になりました。

 

浦幌町N-T様邸 2014年12月お引渡し

スタッフの対応

突然訪問したにもかかわらず、営業の古市さんと受付の佐々木さんがお話を聞いてくれて、コーディネートを担当してくれた高橋さんも無理なお願いをたくさん聞いて下さいました。

大工さんの人柄もよく、他のスタッフの方々も優しく話しやすかったです。打合せも長時間になることもありましたが、私たちの為に一緒に考えてくれて感謝しています。

浦幌町N-T様邸 2014年12月お引渡し

建てる時のこだわり

たっぷりの収納が欲しくて、玄関のシューズクロークやコート掛け収納、階段下収納、納戸にWINクローゼットなどを予算に合わせて提案してもらいました。

モデルハウスで見たTVボードや可動棚、洗面化粧台や浄水器収納をイメージ通りに素敵に造作して頂きました。

大工さんが作って下さったアールの下がり壁がお気に入りです。

浦幌町N-T様邸 2014年12月お引渡し

完成して思うこと

建てたときはたくさんの要望を全て叶えた満足度100%のマイホームが実現したと思ってましたが、設計の古市さんやコーディネーターの高橋さんが取り入れてくれたポイントの良さをじわじわと実感しています。

例えば回遊式の間取りは家事がしやすく、子供たちが元気に走り回っています( ´艸`)

自分たちの要望+プロならではの視点で満足度120%の自慢の我が家です。そして夏涼しく冬暖かい!コレ本当です。
http://www.tag-ie.com/gl_detail.php?id=163

****************************************
N様ありがとうございました!住んでから満足度が上がるなんてとても嬉しいです。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

NEW 分譲住宅|家族のぬくもりを感じる2階建ての家

5/11㈯・5/12㈰ 分譲住宅内覧会【予約制】

5/25(土)5/26(日)完成住宅見学会

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果