こんにちは、タグホームのoonoです。新しいHPになって始めての投稿です。
現場状況の報告が出来なく申し訳ありませんでした。本日から復活いたしますので、これからもよろしくお願い致します!
今日の天気は変わりやすく、雪が降ったり風邪が強かったりと、大変な一日でした。
特に裏道では、車が滑るのにベストなコンディションでヒヤヒヤしました^^
凍った路面に、雪がサラッっと乗って、危なかったです。
それでは現場状況を報告いたします!
まずは豊頃町K様邸現場状況を。

吹き抜け部分、部屋と続く引戸枠が出来ました!
階段と本棚も完成しリビングからの眺めは最高です^^その部分をご紹介↓

こんな感じで、階段の後ろに本棚が、実は本棚はまだ完成ではありません。
塗装が施されて完成です。その様子はまだチョット先になりますので、お楽しみに~^^
続きまして芽室町I・S様邸現場状況を。

大工さんの作業も本日で完了です!
建具のフロアーも張り終わり、和室の造作も完了しました^^
金曜日から内装クロス工事の工程に入る予定です。
仕上の工事に入りました、完成までもう少しです!お楽しみに^^
続きまして帯広市S・S様邸の現場状況を
こちら本日の写真がご用意できなくて、先日行われたJIOの躯体検査の状況を・・・

タグホームの住宅をJIOの検査員に保証してもらいました!
去年の10月から義務になっている瑕疵担保履行法の保険です。
pointとなる部分の写真を取りながら検査をしてくれるので安心です^^
基礎の部分、躯体の部分と合格しましたので、JIOの検査全て合格です。
これで、万が一の場合でも安心です。
そして明日から、新しい現場が始まります。
雪が降る前に基礎工事を完了していますので、大工さんの建て込からの開始です。
その模様はoonoブログにて、現場状況をご報告いたしますので、ぜひご覧下さい!
これからもよろしくお願いいたします^^
関連する記事です


















[...] 山下監督のBLOGや大野くんのBLOGでも紹介されてましたが、 [...]