今日は先日完成見学会を開催したK野様のお引き渡し式。
&Chai12月号の取材も一緒にさせてもらいました。
前回のBLOGでもご紹介させてもらいましたが、K野様との出会いは昨年。
それから約1年掛かりの家づくりです。
取材もあって、ちょっと緊張気味?のみんなでした(笑)
大満足に仕上がったという嬉しい一言のあと、
「これから打合せがないと寂しいなぁと思います」と
言われた瞬間、私の琴線に触れました・・・(涙)
そう思って頂けて・・・とても、とても嬉しかったです。
ご契約やショールーム巡り、くらしの図書館での打合せ、外壁塗りのパターン決めや
内壁塗り・・・思い起こせば、本当に色々な思い出がよみがえってきます。
私たちタグホームで家を建ててくれて本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
さてさて、
実は私たち「東京へ行ってきます!!」


毎年この時期になると開催されるインテリアトレンドショー。
コーディネーターになってからずっと行ってみたかった夢のフェスティバル
何気に「行ってみる?」と声を掛けたら二人とも即答で「行きます~!」と
答えてくれました・・・嬉しいですねぇ。
という訳で、自腹を切って(爆)お勉強してこようと思います。
皆様のニーズやさらにワンランク上のご提案が出来るようにしっかり見て回って
きますね
関連する記事です



[...] 先日の休みをフル活用してマリコさんとカオリさんと東京へ [...]