今日は、マイステージ北海道主催の「マイホーム・ラボ」が開催されました。

前回も参加させて頂きましたので、今回で2回目。

奥様方30名弱の前でタグホームの会社のこと、商品のこと、家づくりのことを

お話させて頂きました。

参加された方の中には、すでに顔見知りの方も数名いらっしゃいましたが、

雑談できる時間もなく、あっという間に終わっちゃいましたcoldsweats01


1社20分間の時間を頂いたのですが、話している最中に

「あと5分」、「あと3分」、「あと1分」の札が見えてて、

ちょっとドキドキしてしまいましたが、「0分」の札が出ると同時に

あきらめました・・・(笑)

もうちょっと時間欲しいかも。。


ちゃんと想い伝わったかなぁ。ちょっと心配です。


1回目の時に参加された方の中には、すでに私たちと家づくりに向けて一緒に前進している方も

数名いらっしゃいますので、今回も良い出会いのきっかけになればと思います。

家づくりって本当は一方的にお話するよりも、お話を聞く方がとっても大事です。

お客様の想いをどんどん聞かせてもらって、家のプランに反映させていきますからね。


次にお会いする時は、「くらしの図書館」かな?見学会かな?

いっぱいお話して、良い家作りましょう。

嫌がるご主人を引っ張ってでも、ぜひお越しくださいね(笑)

待ってますhappy01

Start Slide Show with PicLens Lite PicLens

関連する記事です

One Response to “マイホーム・ラボ 第2弾”

Leave a Reply

ブログカレンダー
2012年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
最近のコメント