十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 業務日誌
  4. あったらいいな!が叶うコンセン…

あったらいいな!が叶うコンセント

  • パナソニック新築住宅設備
あったらいいな!が叶うコンセント

みなさんこんにちは!

10/24(土)25(日)は完成住宅見学会(予約制)を開催予定のタグホームです。

この見学会の会場となるお宅に、最近あるものを取り付けました。


それは

「あけたらコンセント(Panasonic)」


写真の通り、見た目はいたって普通の照明スイッチなのですが、


ぱかっと開くと…

あったらいいな!が叶うコンセント

コンセントが\コンニチハ/します(^^)/


配線を考える時、常に電源が必要な据置きの家電には専用のコンセントをしっかり用意するのではないでしょうか。

でも、たとえば掃除機をかける時、ドライヤーをかける時など、電源は必要だけど一時的でいいという場面、日常生活では結構あるんですよね。

そんな時に役立つのが、普段はスイッチ、ふたを開けるとコンセントが出てくる、この「あけたらコンセント」です!

あったらいいな!が叶うコンセント

見学会場のお宅では、この「あけたらコンセント」をキッチン背面のカウンターに設置。

お子様が勉強したり、奥様が女子力を上げたり、ご主人様が在宅ワークをしたりと、家族がそれぞれ色んな使い方をするカウンターなので、色んな電源を必要な時だけ使うという場面で「あけたらコンセント」が活躍してくれます。

◎ノートパソコン
◎スマホ
◎ブルートゥーススピーカー
◎アロマ加湿器
◎ネイルのLEDライト etc.

照明のスイッチの位置なので、コンセントを抜き差しする時によいしょとしゃがまなくて済むのが地味に嬉しいところ♪

見学会にお越しの際は、ぜひ「あけたらコンセント」をチェックしてみて下さいね(^_-)-☆




【タグホームのinstagramはこちら @_tag.home_】
https://instagram.com/_tag.home_?igshid=1ot4mxumjns14


黒澤

皆様の家づくりに役立つ情報をお伝えしていきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

最近書いた記事

【YouTube更新】ウタマロクリーナーと百均グッズでお風呂

【YouTube更新】ルームツアー 第11弾!

【YouTube更新】ルームツアー 第10弾!

【YouTube更新】柏寿台宅地造成工事終了!

Related Article

関連記事/業務日誌の検索結果