十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 雑記
  4. タグホーム標準仕様でリフォーム

タグホーム標準仕様でリフォーム

こんにちは。営業の三宅です。

僕の築20年(たぶん)の実家の水回りが新装されました。

当社の標準仕様(LIXIL)で揃えています。

タグホーム標準仕様でリフォーム

キッチンは食洗機のオプションが付いています。
幅2550mm 
ステンレスシンクでオールインワン浄水栓です。
対面フラットにしようとしていましたが、調理スペースにコンセントがほしいということで、キッチン前に少し壁を立ち上げました。

タグホーム標準仕様でリフォーム

床も工事が必要だったのですが剥がさず重ね張りです。

ほとんど段差は感じません。


タグホーム標準仕様でリフォーム

食器棚は標準仕様を定めていないのですが、
スライドストッカーを選びました。

すでに生活感が漏れ出していますが、
キッチン周りは収納量がずいぶん増えたので、これから
なにをどこにしまうのか両親とも楽しそうに考えています。

タグホーム標準仕様でリフォーム

お風呂は正面の壁の色だけ、木目調のパネルを選びました。

オレンジ色の照明がついていて、昼間見ると
「あれっ暗いかも・・・」なんて感じてましたが、
夜になったら全然そんなことありませんです。

夜の様子ってなかなか展示ではわからないですね!



新しい家が建つのも嬉しいですが、僕が20年(たぶん)暮らした家で、修繕することでこれからも快適に使っていけるのは嬉しいです。

リフォームをお考えでしたら是非ご相談ください。

三宅航平

お客様に「タグホームで建てて良かったよ」と言って頂けるような家づくりをしていきたいです。よろしくお願いします。

最近書いた記事

大工さんを紹介しました

今週も見学会やってます♪

新築・リフォームフェア

床材

Related Article

関連記事/雑記の検索結果